2017年01月14日

おー太の生まれ故郷に行ってきました

14日、丹波ハピネスマーケットが中止だったので、
おー太の生まれ故郷、加古川市に行ってきました。
宝殿駅の近くにあるアルカドラッグ。

IMG_0976.JPG

この北側の農道でさまよっていたところを確保されたそうです。
おー太は、クルマを降りた時にあたりをキョロキョロと見まわし、クンクンと何か匂いを嗅ぐしぐさをしたから、
「お?もしかして、なにか思い出した?」
ただ、なにかいい香りがしただけのようです。

IMG_0983.JPG

農道でもおー太もハルも、「ただただ、散歩をするだけ」となってしまいました。
よくよく考えたら、そこをさまよっていたということは、
「ここがどこなのかわからなくなっている状態」
なので、ここがどこなのか分からないのは当然のことです。

CIMG0050.JPG

帰りに、「駐車させていただいてありがとう」の、ワンコのおやつをアルカドラッグで買いました。
posted by きとら at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。わ〜加古川を訪ねてくださったんですね(^∇^)近所のアルカ、見慣れた農道!まさにその場所です。遠くまで足を運んでくださって嬉しいです。
おー太くん覚えてなかったかぁ。でもしんどい思いをした場所だから忘れてくれててよかったのかな、とも思いました。
うちのこまちは日岡山公園というところ出身ですが、連れていった時はなにやら神妙な顔をしておりましたのを思い出しました(^_^;)

きっと今のおー太くんの心は家族との新しい楽しい思い出でいっぱいなんでしょうね😉🎵
写真も見れて幸せ気分になりました。ありがとうございます。

Posted by こまち at 2017年01月21日 00:56
こまちさん、ありがとうございます。
ああーー、ここでしたか。よかったー
おー太はまったく気づいていないようでしたが
気づいていないっていうことこそ、幸せの証なのかなあなんて思ったりします。

こまち(わんこ)さんも、同じような感じだったのですね。

ほんとうにいい思い出ができました。
ありがとうございます。
Posted by きとら at 2017年01月26日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。